BBS

[`evernote` not found]
Pocket
LinkedIn にシェア

「サロン・Euphists

サイトへのご意見ご要望ご感想や、演奏会やライブの情報(宣伝)、ユーフォについてのよろず相談、与太話、記念カウントGET報告等にご利用ください。

BBS への906件のフィードバック

  1. かめやん のコメント:

    636789 Get! : 2015/10/23(Fri) 06:11:49

    10日ぶりにGETしました!
    今日も1日がんばります。

  2. たれたれぱんだ のコメント:

    636800 Get! : 2015/10/24(Sat) 23:03:43

    久々に来てみるといいことあるんですね(^^)

    演奏会前なので、練習時間が長い日が多くなってきました。
    明日はお昼~夜・・・・・
    頑張ってみます~~~

  3. かめやん のコメント:

    637111 Get! : 2015/11/30(Mon) 06:10:16

    久しぶりにGETしました。
    11月も今日で終わりですね~

  4. かめやん のコメント:

    約1ヶ月ぶりのゲットです。
    2015年最後のゲットになるかな?

  5. かめやん のコメント:

    2016年初めてのGETです。
    最近このGET書き込みをしているのが私ばかりのような気がしますが・・・
    なんとなく寂しいですね。

  6. かめやん のコメント:

    GETしました!

  7. かめやん のコメント:

    637636GETしましたが・・・

  8. かめやん のコメント:

    637654GETしましたが・・・

  9. ぎんぞう のコメント:

    かなり久しぶりに訪れてみましたらいきなりGETしちゃいました!

  10. えんどう@管理人 のコメント:

    おお、ひさびさ。
    今日はこれからとても久しぶりに更新します。

  11. かめやん のコメント:

    約3週間ぶりのGETですが・・・

  12. かめやん のコメント:

    約1ヶ月ぶりのGETです!
    防音室の大掃除をして練習に励もうと思ったところ・・・
    狭心症で心臓カテーテル検査を受けなければならなくなりました。

  13. かめやん のコメント:

    約3週間ぶりのゲットです。
    カテーテル検査の日が決まりました。
    手術で腰痛が治って今年は楽団復帰と思ってましたが・・・ 遠退きました。

  14. かめやん のコメント:

    約1ヶ月ぶりのGETです。
    638000なんですが、ちゃんと画面に反映されるのでしょうか?

  15. かめやん のコメント:

    638321GETしました。
    と、今は画面には表示されていますが・・・

  16. かめやん のコメント:

    638432 GETしました
    と画面に表示されていますが・・・ コメント送信するとどうなるかな?

    • えんどう@管理人 のコメント:

      >かめやんさん
      ちゃんとGETできていますよ。サイトに反映されていないのは管理人が更新をサボっているからです…。

  17. あやぼう のコメント:

    久々ゲットです~

  18. たれたれぱんだ のコメント:

    ひさびさです~~

  19. かめやん のコメント:

    ほぼ1ヶ月ぶりのゲットです。
    管理人様ありがとうございます。

  20. かめやん のコメント:

    おはようございます。
    GETしましたぁ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*