BBS

[`evernote` not found]
Pocket
LinkedIn にシェア

「サロン・Euphists

サイトへのご意見ご要望ご感想や、演奏会やライブの情報(宣伝)、ユーフォについてのよろず相談、与太話、記念カウントGET報告等にご利用ください。

BBS への906件のフィードバック

  1. かめやん のコメント:

    635012 Get! : 2015/05/09(Sat) 16:59:26

    約1週間ぶりのゲットです。
    今日は東京へ腰痛の治療を受けに行ってきました。
    相変わらずです・・・ ユーフォの練習再開と楽団への復帰はまだまだ先になりそうです。

  2. かめやん のコメント:

    635123 Get! : 2015/05/18(Mon) 06:03:10

    9日ぶりのGETです。
    腰痛がさらに悪化し、日常生活に影響が出始めています。
    手術を受けることになりそうです。

  3. おぐりん のコメント:

    635234 Get! : 2015/05/25(Mon) 21:14:38

    久々(何年振り?)のGETです。
    8年間メインで使ってきたマウスピース(HOKAZON)を思い切ってGPにしました。
    口当たりも良く、いい感じです。
    良いリフレッシュになりました。

  4. かめやん のコメント:

    635456 Get! : 2015/06/14(Sun) 06:42:48

    約1ヶ月ぶりのGETになりました。
    腰痛が更に悪化し手術を受けることになりました。
    ユーフォを吹ける日はいつになるのでしょうか?

  5. かめやん のコメント:

    635555 Get! : 2015/06/23(Tue) 06:02:17

    大きいのをGETしました!
    腰の手術は7月31日の予定です。かなり大変な手術になりそうです。

  6. TA2900S のコメント:

    635635 Get! : 2015/07/01(Wed) 21:28:11

    Willie’sから牛上隆司さんのシグネチャーマウスピースが出るらしいですね。今621を使っていますが、なかなかいいので、期待してしまいます。
    あまり深くなくて、息が入るものだといいのですが。

  7. かめやん のコメント:

    635666 Get! : 2015/07/04(Sat) 15:46:17

    久しぶりのGETになりました。
    入院まであと3週間、手術まであと4週間だんだん日が近づいてきました。
    早くユーフォを吹きたい!

  8. かめやん のコメント:

    635777 Get! : 2015/07/14(Tue) 06:51:47

    10日ぶりにゲットしました!

  9. かめやん のコメント:

    635888 Get! : 2015/07/24(Fri) 07:10:35

    GETしました!
    腰の手術で今日から入院します。早くすっきりして楽器を吹きたいです!

  10. かめやん のコメント:

    636111 Get! : 2015/08/17(Mon) 19:43:11

    ゲットしました!
    7月31日に手術を受け8月5日から自立歩行が可能になりました。
    その後の経過も順調で先週の金曜日(14日)に無事退院しました。
    手術前の症状がなくなり長いトンネルから抜け出せたような気分で滅茶苦茶嬉しいです。

  11. おぐりん のコメント:

    636123 Get! : 2015/08/18(Tue) 23:03:59

    久々のゲットです。最近マウスピース(YAMAHA HOKAZON)をGP仕様にしたのですが、口当たりも良く、いい感じです(^_^)

  12. かめやん のコメント:

    636321 Get! : 2015/09/07(Mon) 06:06:57

    3週間ぶりにGETしました!
    9月1日から職場に復帰しています。
    しかし重い物が持てないのでユーフォへの復帰はまだまだ先になりそうです。

  13. あやぼう のコメント:

    636333 Get! : 2015/09/08(Tue) 00:10:09

    久しぶりのゲットです。
    演奏会まで1ヶ月をきりましたが、いい演奏を聴いてもらえるようにもっと練習します~

  14. かめやん のコメント:

    636543 Get! : 2015/09/27(Sun) 06:53:54

    3週間ぶりのGETです。
    楽器は持てませんがマウスピースだけでリハビリを始めようかと思ってます。

  15. たれたれぱんだ のコメント:

    636555 Get! : 2015/09/28(Mon) 19:13:12

    なんだか久々にいただきました。
    演奏会に向けて練習中!
    ・・・曲数多いし、難しいし、なので結構大変っす。

  16. かめやん のコメント:

    636567 Get! : 2015/09/29(Tue) 21:14:58

    中1日でゲットです!
    ここのところ何となく憂鬱な日々が続いています。

  17. かめやん のコメント:

    636635 Get! : 2015/10/05(Mon) 21:01:40

    6日ぶりのGETです!
    昨日超久しぶりにマウスピースを息を入れてみました。
    ぼちぼちリハビリを始めようかと考えています。

  18. あやぼう のコメント:

    636654 Get! : 2015/10/07(Wed) 22:13:22

    ゲットです♪
    先日無事に演奏会を終えました~
    今まで以上にたくさんの方に聴いてもらうことができました^^

  19. かめやん のコメント:

    636678 Get! : 2015/10/11(Sun) 12:04:44

    6日ぶりのゲットです。
    リハビリ開始しました。

  20. かめやん のコメント:

    636700 Get! : 2015/10/13(Tue) 06:08:19

    2日ぶりのGETです。
    朝からラッキーです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*