サイト更新 2015/07/06

[`evernote` not found]
Pocket
LinkedIn にシェア

名鑑

196 おぐりんさん、107 生(なま)さん、を更新。

記念碑

635456 かめやん、635555 かめやん、635635 TA2900S、635666 かめやん。(敬称略)


先週末の所属バンドの定期演奏会に続き、本日も楽器関係のイベント。毎年恒例の職場合同練習会。指揮・指導は時任康文さん。今年のお題目は「フェスティバル・ヴァリエーションズ」と「メリー・ウィドゥ」。
自社バンドの練習場所が新社屋に移ってから、このイベントの会場が自社でなくなったのと、この会の意義がイマイチ飲み込めなかったため参加していなかったのだが、数年前から復帰。今回は今までの中で多分一番楽しかった。
合奏は体力勝負と知力勝負。ほぼ初見のそれも大変ヘビーでハードな曲を、今回のように初めての指揮者で、何を仕掛けてくるかわからないワクワクがあり、とても楽しくて刺激になりました。反面、自分が考えている以上に自分のパフォーマンスが追いついていかないジレンマもあり。その点では大変肉体的にも精神的にも疲れました。最後の2曲通し直前で唇が制御不能になってしまった…。

えんどう@管理人 について

Euphists' Paradise管理人
パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*