サイト更新 2013/07/16

[`evernote` not found]
Pocket
LinkedIn にシェア

記念碑

623123 たれたれぱんだ、623210 かめやん。(敬称略)


所属バンドの本番終了。前回更新の直前に、食事中に唇を噛んでしまい、大したことないと思っていたら、本番が近づくにつれて悪化。傷の位置が悪く、痛い思いをして吹く羽目になっていたけど、音質に大きく影響しなかったのが不幸中の幸い。ただ、スタミナ面でかなりダメージが大きく、これがなければ、アンコールでやったソロももうちょっと頑張れたのになー、とか。個人的には大きな事故もなく、恙無い感じで終われたが、パートとしては3人ともBessonというせいもあり、EbとかFとかの音程が課題。個人的には去年から奏法変えたりして、大きくずれることはなくなっては来たが、やはり上ずり気味。地道に意識付けしていくしかないなー。
そんな中で、火曜日夜には、DACでの「」のコンサートに出没。実はDACが今の場所に移転してから初めて行ったのでした。なので新大久保駅降りてちょっと道に迷った。演奏自体はさすが。外囿さんのMCも楽しく、演奏会後に演奏会場でそのままやった打上げにも参加させていただき、至福のひととき。

The TUBA band のコンサートのあとの打ち上げで外囿さんと2ショット!

えんどう@管理人 について

Euphists' Paradise管理人
パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください