サイト更新 2013/05/13

[`evernote` not found]
Pocket
LinkedIn にシェア

記念碑

621456 あやぼう、621543 HIDEっち、621620 たれたれぱんだ、621621 たんく。(敬称略)


年の一度のソロ本番終了。準備期間短かったためもあり、難易度の低い曲を選んだが、「Glorious Ventures」も「Swedish Hymn」も賛美歌をベースにしていると言うことで、そこそこ耳馴染みがあったらしく、客受けはむしろ良かった様子。来年以降も練習時間取れない状況は同じだろうから、同じ路線で…。
このソロ本番にむけてそこそこいろいろ積み重ねるので、これが終わったあたりが一年でもっとも楽器が吹けている時期なのだが、次の本番は2ヶ月先。所属バンドの定期演奏会。パートの人数も増えたし、モチベーションが上がる曲もあまりないので、このまましぼみそう。もったいない気はするが。

本日の演奏の模様は、いずれ、YouTubeにUpするつもりです。

えんどう@管理人 について

Euphists' Paradise管理人
パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください