サイト更新 2013/02/25

[`evernote` not found]
Pocket
LinkedIn にシェア

記念碑

619400 たれたれぱんだ、619432 おかちゃん、619500 かつ、619543 あっちゃん。。(敬称略)


2/19、平日だけど、羽田空港国際線ターミナルでの2020東京オリンピック招致イベントで演奏。東京オリンピックマーチと祝典行進曲。行く途中で雨が霙に変わってどうなることやらと思ったり、本番前の昼食休憩で展望デッキに出たらもうだいぶ雪だったので帰れるかなあと思ったり。14時前に演奏が終わり、海老蔵を見たい人はステージに戻り、興味ない人は流れ解散とのことで、帰宅。

土曜日は所属バンドの練習日だったが、家族サポートだったり、自宅の工事だったりで結局行けず。

日曜日は恒例の高校OBバンドの初練習。アイーダの凱旋行進曲をやるのだが、本日の出席のTrp奏者は2名…。楽譜もこのアレンジと聞いていたが、欠譜が多くて使えないらしい。Baritone 2パート+Euphの3パート編成で、ちょっと楽しみだったのだが。差し替えの淀編は1パート(途中Divisiや1Playerはあるが)でさほど難しいところもなく。これを6人で吹くのは重いなあ。

えんどう@管理人 について

Euphists' Paradise管理人
パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください