「サロン・ど・Euphists」旧BBS閲覧

検索 空白で区切って複数指定した場合に 全ての語を含む いずれかの語を含む

« 2 3 4 5 [ 81 - 100 ] 6 7 8 / 256 »

574111 GET!

やんべ — ユーフォ : 兵庫県西宮市 : 2010/8/28(土) 19:44:09 14826

GET!!

先月の本番から約一ヶ月吹いてません(汗)

来週は、練習に参加できそうですが・・・どうなるやら・・・(汗)

574000 GET!

しし —   : 長野県長野市 : 2010/8/27(金) 19:33:03 14825

アライアンスのMEAD3を買ってしまいました。
オールGPにしてもらいました。

573999 GET!

あっちゃん。 — ユーフォ - ベッソン : 北海道 : 2010/8/27(金) 19:13:30 14824

GETしました♪
来週の幼稚園訪問は金管アンサンブルで参加します。
初めての経験なのでドキドキです…

573800 GET!

PIKO — ユーフォ - ベッソン : 茨城県 : 2010/8/25(水) 23:09:13 14823

超久々のGETかな?
8/8にコンクール県大会が終わり、代表になったもののまだEup.吹いてません。やばいかな???

573777 GET!

たれたれぱんだ — ユーフォ - ベッソン : 千葉県 : 2010/8/25(水) 21:19:17 14822

いただきました♪
調子が悪いので病院に行ったら、夏風邪ですねー と言われ、たくさん薬が出ました(+_+)

みなさまは、体調崩さないようにしてくださいませ。

ぺランのマッピ

しし — ユーフォ - B&H : 長野県長野市 : 2010/8/25(水) 18:25:44 14821

いつのまにかペラントゥッチのユーフォのマッピが増えています。
外囿さんもPT6Cというのをお使いとか。
JTCサイトを見ると、どうもデータ掲載に誤りがあるような気がするのですがどうなのでしょうか。
ご存知の方はおられませんでしょうか?

573678 GET!

さくらえび子 — ユーフォ - ベッソン : 神奈川県 : 2010/8/25(水) 00:06:18 14820

GETです!
先日,初めてバストランペットを吹く機会がありました。
ユーフォともバリトンとも違う感じで興味深かったです。

573654 GET!

たんく — ユーフォ - ウィルソン : 東京都足立区 : 2010/8/24(火) 22:43:30 14819

ゲットしました!

573500 GET!

パパさん — ユーフォ - ベッソン : 神奈川県横須賀市 : 2010/8/23(月) 20:30:52 14818

getです。

今度の土曜日に小さなコンサート(ほぼ同窓会みたいなもの)
があり、昨日もその練習でした。

アンサンブルと合奏ですが、私は合奏の未参加で、たなばたや
アーセナル、スーパーマリオブラザーズなどを演奏します。

Re:アンブッシャ

HAL — ユーフォ - ベッソン : 島根県 : 2010/8/23(月) 13:11:00 14817

呼ばれて飛び出て・・・
>やまもさん
いやいや、ほんと、ネットって凄いですね。
ある事ない事、なんでもありで。
ドラえもんの四次元ポケットみたい。
利用する側も、情報という道具をきちんとTPOに合わせて選ぶ、ドラえもんの手にならなければいけませんね。
きっかけになれて光栄です。

573456 GET!

Nori — ユーフォ - ヤマハ : 千葉県 : 2010/8/23(月) 12:37:05 14816

Getです。

573444 GET!

あやぼう — ユーフォ - ウィルソン : 千葉県 : 2010/8/23(月) 10:22:23 14815

ゲットですぅ♪
今週末は野外演奏・・・暑いだろうなぁ・・・

573432 GET!

Puff — テューバ : 神奈川県相模原市 : 2010/8/23(月) 07:53:25 14814

今月初めてかな?久しぶりのGETでした。

573345 GET!

かめやん — ユーフォ - ウィルソン : 奈良県 : 2010/8/22(日) 15:16:04 14813

GETしました!
昨日から楽団の練習に復帰しました。約2ヶ月ぶりです。
やっぱり合奏は楽しいです(^-^)v

573333 GET!

HIDEっち — ユーフォ - ベッソン : 東京都 : 2010/8/22(日) 10:41:08 14812

 契約の準備が整って、つかの間の休息中にゲットです。

 先日、長年探していたオールドチェルヴェニーのテノールホルンとカイゼルバリトンの両方を入手しましたが、続いてこれまた長年探していた、コーンの5ヴァルヴのダブルベルユーフォニアムを入手できました。

 米国でも高値で、今までなかなか手が届かなかったのですが、なんとか買える値段で状態もそこそこのものが見つかったので、迷わず購入しました。「古きよきアメリカン」な音が、心地よいです。L.ファルコーネが好きなもので…
http://euphstudy.seesaa.net/article/158657382.html

アンブッシャ

やまも —   : 北海道 : 2010/8/21(土) 16:07:47 14811

HALさんの記事の動画を見て衝撃を受けました。

これだ!これですよ!!

自分と同じ、上3分の1、下3分の2のアンブッシャで
こんなに素敵な演奏ができるなんて…

自分自身も、このアンブッシャで何度も悩み、
改造も試みましたが挫折し…

でも、この動画を見て、もっと自分に自信を持って、
このアンブッシャを貫き通して、
ステップアップしていこうという気持ちになれました。

吹っ切れるきっかけを作っていただいたHALさん、
ありがとうございます!!

573234 GET!

あやぼう — ユーフォ - ウィルソン : 千葉県 : 2010/8/21(土) 11:26:15 14810

ゲットですぅ♪
この暑さ、まだ続くんでしょうか・・・

572999 GET!

HIDEっち — ユーフォ - ベッソン : 東京都 : 2010/8/19(木) 15:09:27 14809

今月のバンドジャーナルの特集は「歌い方」でした。各界の有名人(なんと八代亜紀さんまで!)へのインタヴューが満載で、今までなんとなく「歌って!」と言われたり言ったりしてきた人(実は私はこういうのが大嫌いでした)は、必見です。

572987 GET!

かめやん — ユーフォ - ウィルソン : 奈良県 : 2010/8/19(木) 12:29:38 14808

昼休みにゲットしました!それにしても暑いです…

572900 GET!

パパさん — ユーフォ - ベッソン : 神奈川県横須賀市 : 2010/8/18(水) 19:37:10 14807

ゲットです。
相変わらず暑いですね。
高校生は今日も元気に練習しています。