「サロン・ど・Euphists」旧BBS閲覧

検索 空白で区切って複数指定した場合に 全ての語を含む いずれかの語を含む

« 6 7 8 9 10 11 12 13 [ 241 - 256 ] / 256

HIDEっち — ユーフォ - ベッソン : 東京都 : 2010/6/24(木) 01:58:59 14664

 前にも載せたかも知れませんが、ジャパン・ユーフォニアム・テューバ・フェスティバル 2010 の公式サイトです。
http://euphonium-tuba.jp/2010/01/

● 戸田顕杯 四重奏コンクール
  録音審査 9月末日締切
  フェスティバル当日に本戦です。
  優勝チームには、戸田顕氏の楽曲(楽曲委嘱権利)が贈呈されます!

● バリチューフェスタ
  締切 6月末日 急げ!

  ユーフォニアム、テューバ、を使った団体であれば、それ以外は参加資格は問いません。吹いて、歌って、踊って、自由にステージを使って下さい。参加希望多数の場合は書類選考になりますので、申込用紙にぎっしりアピールを書きましょう!
 

566456 GET!

Puff — テューバ : 神奈川県相模原市 : 2010/6/24(木) 00:19:42 14663

娘(Fl)が修学旅行へ行っています。
帰ってくると入れ替わりに私が合宿へ。
かみさんは「私もどこか旅行したい」と言い出しています。

566444 GET!

ラピュタ — ユーフォ - ヤマハ : 秋田県 : 2010/6/23(水) 23:00:53 14662

久々にGETです。

566400 GET!

HIDEっち — ユーフォ - ベッソン : 東京都 : 2010/6/23(水) 16:33:14 14661

JETAのフェスティバル、参加型イベントもありますので、是非お申し込み下さい。四重奏コンクール、バリチューバフェスティバルは、今月一杯で締め切りですので、お忘れなく!

566345 GET!

BOWZU — ユーフォ - ベッソン : 岡山県 : 2010/6/23(水) 00:05:16 14660

久々のGETです。

なかなか吹く時間が取れないのですが、少しずつ吹くようにしています。
息子が誕生し忙しいですが、幸せな毎日を送っています。

566222 GET!

とよ — ユーフォ - ウィルソン : 千葉県 : 2010/6/22(火) 00:33:11 14659

久々ゲッツです。

8月に、浜辺とか、森の中とかで野外演奏をする予定なのですが、
使用楽器を、ベッソン966にしようか、喜望峰のフロントベルにしようか、考え中…

吹奏楽で「三木たかしヒットメドレー」などを演奏します。


HIDEっちさんへ
11月21日、あけておきます!期待大です!
…5年前は、かつしかの大舞台でソロ吹いたんだよな〜…

566200 GET!

ニーヤ麺 — ユーフォ - ベッソン : 神奈川県三浦市 : 2010/6/21(月) 22:02:12 14658

パパさんと一緒に本番でした。
パパさんが打楽器だったので、私がホルストの2組ソロを吹きました。
録音を聴いてみると、音程悪すぎ・・・
もっと精進しないとダメですねぇ。

566123 GET!

パパさん — ユーフォ - ベッソン : 神奈川県横須賀市 : 2010/6/21(月) 09:01:14 14657

getです。

昨日無事(?)バスドラデビュー果たしました。
もっと大きい音を出した方が良かったと反省しています。

次もチャンスがあるかな?

566100 GET!

えんどう@管理人 — ユーフォ - ベッソン : 神奈川県鎌倉市 : 2010/6/21(月) 01:14:59 14656

Get。

楽器を洗いました。来週の合宿、3週間後の本番を控え、管内が余りに汚かったので…。

566012 GET!

Puff — テューバ : 神奈川県相模原市 : 2010/6/20(日) 09:38:01 14655

今月2回目の GETです。

565999 GET!

やんべ — ユーフォ : 兵庫県西宮市 : 2010/6/20(日) 07:29:38 14654

こんな早朝にGET!!と・・・言っても昨日から仕事で徹夜しまますが・・・
自分らが学生の頃と違い、色々な種類のマウスピースが出ていて何か羨ましいです!!
現在、SM3Uと奮闘中です・・・SM4Uの方が吹きやすいんですかね・・・

ユーロ安で・・・yorkが安くなってる・・・損した気分です・・・(泣)

565987 GET!

HIDEっち — ユーフォ - ベッソン : 東京都 : 2010/6/20(日) 01:39:13 14653

bm symphonic 特注の、ドイツ式バリトンが入荷しました。試奏一音目で、思わず「おお!」と声をあげてしまいました。いい音です。

http://secohan-euph.seesaa.net/

momo

@ピーターロバーツ — ユーフォ - ベッソン : 東京都 : 2010/6/19(土) 22:50:57 14652

momoに作ってもらった53SP(スペシャル)(中細ニュースタ用)。
通常の53とはかなり違います。DENIS WICK4サイズフリークの方にはたまらないマッピに仕上がりました。
初めて真剣に吹きました。いやぁー目からウロコ。4番ピストンまで楽器が鳴っているのが伝わる。音響処理って一体なんなんでしょう?
SM4MUも最近買ったんだけど、使い道なさそうです。

565888 GET!

かめやん — ユーフォ - ウィルソン : 奈良県 : 2010/6/19(土) 07:47:46 14651

今日もお目覚めゲットです。
来月21日に職場のイベントでユーフォを吹くことになりました。

565876 GET!

あんも — ユーフォ - ベッソン : 新潟県 : 2010/6/19(土) 04:01:30 14650

久しぶりのGETです。

ただ今身辺整理を検討中です・・・(謎)

やまも —   : 北海道 : 2010/6/18(金) 21:21:57 14649

明日、小学生対象の管楽器講習会の講師をしてきます。

子どもたちが、どんな楽器を持ってくるのか、
ある意味楽しみです…(汗)