「サロン・ど・Euphists」旧BBS閲覧

検索 空白で区切って複数指定した場合に 全ての語を含む いずれかの語を含む

« 6 7 8 9 10 11 12 [ 221 - 240 ] 13 / 256 »

567678 GET!

さくらえび子 — ユーフォ - ベッソン : 神奈川県 : 2010/7/4(日) 23:11:14 14684

GETです。
9月にミードさん&外囿さんのコンサートツアーがあるようですね♪
行けるといいなぁ・・・。

567666 GET!

かめやん — ユーフォ - ウィルソン : 奈良県 : 2010/7/4(日) 22:04:52 14683

444→555→666と三夜連続ゲットです!
今月21日に職場のイベントで演奏するのですが、練習不足で…

567654 GET!

あんも — ユーフォ - ベッソン : 新潟県 : 2010/7/4(日) 21:01:24 14682

久しぶりに踏んでしまいました。

しばらく思うように時間が取れず活動休止状態です。

567555 GET!

かめやん — ユーフォ - ウィルソン : 奈良県 : 2010/7/3(土) 23:06:04 14681

今夜もゲットしました!
昨夜は帰宅直後で、今夜はそろそろ寝ようかな?って時でした。

567543 GET!

あっちゃん。 — ユーフォ - ベッソン : 北海道 : 2010/7/3(土) 22:15:45 14680

お久しぶりのGETです♪
子供の幼稚園での演奏・次の日の保育園訪問演奏とも
子供の発熱でドタキャンしました(T_T)
こんなハプニング初めての経験です…

567456 GET!

やんべ — ユーフォ : 兵庫県西宮市 : 2010/7/3(土) 02:58:03 14679

こんな時間にGET!!今日は、久しぶりに練習です!!
一ヶ月ぶりに楽器を吹きます(汗)

練習が終わったら、アルゼンチンVSドイツ戦を観なければ!!

567444 GET!

かめやん — ユーフォ - ウィルソン : 奈良県 : 2010/7/2(金) 23:51:01 14678

お目覚めゲットが続きましたが、今回は帰宅直後ゲットでした(笑)

567432 GET!

ラピュタ — ユーフォ - ヤマハ : 秋田県 : 2010/7/2(金) 22:36:39 14677

GETです。

2ヶ月程楽器に触れていません。
しばらく掃除もしてないのでどうなっているのか・・・?
日曜にでもケースを開けてみようかと。

567210 GET!

HIDEっち — ユーフォ - ベッソン : 東京都 : 2010/6/30(水) 22:19:56 14676

長期の寝不足がたたり、毎日疲れ気味で、だるいです。頭もシャキッとしませんね〜。こういうときは、無理にシャキッとさせないで、ウダウダすごすのが一番なのですが、そんな悠長なことも言ってられません。来週、命の洗濯に行ってきます。楽器担いで、いざ台湾!

ボーナス時機到来です! 「夢の楽器」を是非お手元に!
http://secohan-euph.seesaa.net/
http://saxhorn.seesaa.net/

567123 GET!

Aさとう — ユーフォ : 神奈川県藤沢市 : 2010/6/30(水) 00:07:55 14675

久々のゲットです。

中学高校のとき、唯一の「音」の情報源がブラスの響きでした。
録音して、テープが伸びきるまで聞きました。

今は、いろいろあってよいですね。
未だ刺激され続けています。

大昔のブラスの響き

えんどう@管理人 — ユーフォ - ベッソン : 神奈川県鎌倉市 : 2010/6/29(火) 01:42:21 14674

「ケンタッキーの我が家」の音源をとあるツテで入手した。
中1の時だからちょうど30年前(!!)、ブラスの響きで初めてこれを聞いたときの感動と言ったら!

567000 GET!

こーちゃん — ユーフォ - ベッソン : 兵庫県神戸市 : 2010/6/28(月) 22:08:51 14673

来月7月17日に英国ブラスバンド界の巨匠が二人、
日本で指揮をされます。
(違うバンドで同一日にステージに立たれます)

Rチャイルズ先生とRエバンス先生ですが、私が
渡英したときにはいつも大変お世話になっています。
今から二人のマエストロの演奏を聴きに行くのを
とても楽しみにしています。

566987 GET!

ニーヤ麺 — ユーフォ - ベッソン : 神奈川県三浦市 : 2010/6/28(月) 21:23:31 14672

仕事のストレスの影響なのか、ちょっと気分が↓です。
早く元気になってユーフォ吹くのを楽しまなくちゃ!!

566890 GET!

HIDEっち — ユーフォ - ベッソン : 東京都 : 2010/6/27(日) 23:57:47 14671

蒸しますねぇ。プレステのヘコ出し終了しました。ピッチが改善されるかと、ちょっとだけ期待していたら、そうでもありませんでした(笑)。むしろ上がりすぎて困っています。

york のエミネンス、ご紹介中です。
http://secohan-euph.seesaa.net/

566876 GET!

BOWZU — ユーフォ - ベッソン : 岡山県 : 2010/6/27(日) 22:06:54 14670

GET!!

3年後を目標に奥さんと2人で小さな演奏会をしようと計画しています。
コツコツとやっていきたいと思っています。
新しい楽譜を購入しました!

566777 GET!

Nori — ユーフォ - ヤマハ : 千葉県 : 2010/6/26(土) 22:10:09 14669

Getです。

SM4U、たいぶ慣れてきました。

566678 GET!

たれたれぱんだ — ユーフォ - ベッソン : 千葉県 : 2010/6/25(金) 23:04:00 14668

久々にいただきました。

風邪をひいてしまい、かれこれ2週間・・・まだ咳が、、。
早く治さないと。

566654 GET!

HIDEっち — ユーフォ - ベッソン : 東京都 : 2010/6/25(金) 18:40:22 14667

巷はボーナスシーズンでしょうか。タイミングよく、珍しいものが入りました。

Saxhorn Depot には、奇跡的にフレンチテューバが入荷しました。
http://saxhorn.seesaa.net/

PROJECT EUPHONIUM には、お手ごろ価格のダブルベル・ユーフォニアムの他、york 3067-2が入荷予定です。勿論いずれも1台のみ。次にいつ出てくるか、誰にもわかりません。
http://secohan-euph.seesaa.net/

AMUSEの各モデルも、在庫がわずかになってきました。在庫切れの際は、次回入荷まで2〜3ヶ月かかりますので、お問合せはお早めにお願いします。

浜松市民吹奏楽団 定期演奏会

motomoto — ユーフォ - ベッソン : 静岡県 : 2010/6/25(金) 06:40:19 14666

告知させていただきます。今週末日曜日に「浜松市民吹奏楽団」の
定期演奏会が開催されます。

日 時 : 6月27日 (日) 13時半より
場 所 : アクトシティー浜松 大ホール
曲 目 : ローマの松・・・レスピーギ作曲
     ケルティックチャイルド・・・アペルモン作曲
     ウィーンはいつもウィーン 他

当日券も用意しておりますので、お時間のある方はぜひお越しください。

566567 GET!

E様 — ユーフォ - ヒルス : 大阪府河内長野市 : 2010/6/24(木) 23:15:22 14665

来月サマーコンサートします。お暇でしたらぜひお越しください。
7月10日(土) 午後0時30分開演
大阪市天王寺区 クレオ中央 セミナーホール
Eふれんずの輪 第8回サマーコンサート
入場無料  6つのアンサンブルが参加します。