サイト更新 2008/1/28

[`evernote` not found]
Pocket
LinkedIn にシェア

[名鑑] 140 すけちゃんさんを更新。

[イベント] 「東京ミュージック&メディアアーツ尚美ユーフォニアム・テューバアンサンブル 第24回定期演奏会」を掲載。音楽大学の卒業演奏会シーズンになってきましたね。

先週は所属バンドの演奏旅行で別府に行ってきました。・・・が1泊しただけで翌朝帰ってきました。せっかくの別府なのに、もったいない。

火曜日 9:10羽田集合→機材交換でゲート変更 & 35分Delay、まあ、何かあるよりはましなので。

→若干押しで大分空港入り→昼食時間短縮でやや押し気味程度で会場入り→あとは時間通りにステリハ・休憩・弁当・本番・・・。→終演して宿に入ったのは23時。→打上げ。

→24時過ぎに途中で抜けて温泉に。→部屋に戻ってうとうと。→アラームで起きるが2度寝…。

→寝坊して危うく飛行機に乗り遅れるところでした。朝風呂には入れず…。7時からの朝食はしっかり食べました。

→タクシーで空港へ。家から携帯に電話があり、鎌倉は雪だという。羽田の状態が気がかり。

→空港のニュースで見る限りはたいしたことなさそう? →羽田は雨。予想通りたいしたことはなくて一安心。→職場へ…。

今回の演奏旅行、なんだかTBS「イブニング・ファイブ」で放送されるみたいです。端っこに映るかなあ…。

えんどう@管理人 について

Euphists' Paradise管理人
パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください