サイト更新 2012/11/26

[`evernote` not found]
Pocket
LinkedIn にシェア

記念碑

616654 あやぼう、616700 たんく。(敬称略)


Facebookでどうやら名鑑に登録しているっぽい人からの友達申請を頂いたが、肝心の名鑑スクリプトにバグが残っており、検索できない。名鑑の検索できなきゃ変更申請するにも、自分の名前探せなくて断念してしまいますね。ということで、平日の深夜帯ではあったけど修正。旧BBSはサーバー移転の時の設定漏れが原因ですぐ直ったが、名鑑の方は少し重傷なため、ちょっと放置。先ほど思い出して直した。きちんと検索できるようになりました。

Facebookの友達申請は旧BBSの方から追いかけてやはり名鑑にいる人で、昔会ったことがある人だったので、無事お友達になれましたよ。

引き続き咳喘息。咳はあまり出なくなったけど、薬で抑えているという感覚もあり、もうちょっとかかりそうな感じ。
そんな中で来週末所属バンドの本番。今回は新人が加入したこともあり、降り番や打楽器やる曲があって、唇の体力的には少し楽な感じ。

えんどう@管理人 について

Euphists' Paradise管理人
パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください