サイト更新 2012/08/20

[`evernote` not found]
Pocket
LinkedIn にシェア

記念碑

613345 たれたれぱんだ、613444 MohiKEN555、613500 HIDEっち。(敬称略)


会社のお盆休みで練習は無し。2週続けて楽器吹いてないです…。せっかく966持ち帰ったんだけどなあ。

かみさんの同僚が出演するというアマオケの演奏会に、サントリーホールへ。実はこれが初サントリーホール。ホール前の「カラヤン広場」には、ここが「カラヤン広場」と命名された記念のイベントで(吹きに)来て以来だが、その時はホールに入ることはなかったし。

演奏会後ヤマハミュージック東京・銀座店へ。ここもリニューアルしてからは、初めて来た。ピアノ譜などを探すかみさんを放牧して、4Fへ。YEP各種とかTA2900BSとかが展示されているのを見たり、メンテ用品を見たりしてたら、pBoneが展示されてた。しかも見たことない色。20%引き。思わず買ってしまった。

pBone

Purple Get!

紫は7月に追加された新色とのこと。

えんどう@管理人 について

Euphists' Paradise管理人
パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください